2020-04-04

なかよし建設に新しい仲間が増えました

おはようございます。本日は弊社の新メンバーになった
米島君の紹介をさせて頂きたいとおもいます。

早速ですが本人からの自己紹介文です↓↓↓


はじめまして。

令和2年4月1日付で入社いたしました、
米島 孝明(よねしま たかあき)と申します。
この度、不動産に関する業務を担当させていただく事になりました。

前職は、不動産売買仲介の営業を大学卒業後4年間しておりました。
年齢は今年で27歳ですが、よく30代半ばに見られることが多いです。

生まれも育ちも東大阪市で、地元で仕事がしたいという思考が強く、
この度「なかよし建設」に入社させて頂きました。
自分が生まれ育った地域で仕事が出来る強みを活かして
励んでいきたいと思います。

以前は、大阪市内・奈良県全域でしておりましたので、
場所関係なくご相談下さい。

趣味は、スポーツ観戦です。
小学2年から高校3年まで野球をしておりました。スポーツをすることは好きでしたが、最近は体の衰えを感じており、するよりも観戦の方が多くなっております。

不動産の売買・賃貸、その他不動産に関する相談はいつでも承りますので、
「米島」までご相談ください。今後とも、よろしくお願い申し上げます。


これでさらになかよし建設の売りである”建築×不動産”をパワーアップさせ、
お客様に良いご提案をしていきたいとおもいます。

スタッフ一同よろしくお願いいたします。

そして、
1日でも早くコロナウィルスが終息しますように☆

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

・なかよし建設の不動産ブログ
・なかよし建設の不動産サイト

お問合せ

なかよし建設

大阪府東大阪市長田1-5-28

電話:06-6788-5419 [受付時間 月~土(9:00~19:00)]

インターネットよりお問合せ [受付時間 24時間対応]

お問合せフォーム

関連記事