2020-04-13

【物件情報更新】戸建て・マンションの売買物件情報を更新。

お世話になっております。なかよし建設の米島です。

自社ホームページにて、中古戸建・中古マンションの情報を更新しました。

なかよし建設の不動産サイト

基本的にはリフォームリノベーションを考えておられるお客様に見て頂く物件が多いですが、中にはリフォーム済みの物件も掲載しておりますので、すぐにお引越しを考えられているお客様にも見て頂ければと思います。

また既にリフォームをしている物件の内装と弊社が手掛けた内装と比較して頂ければと思います。

・↓他社不動産会社さんのリフォーム済物件(イメージ写真)

↓弊社がおこなったリノベーション・リフォーム物件(中古マンション)

他社不動産会社さんの場合は、リフォーム済での販売になる事が多いため、決められた間取り・決められた設備の中でお住まいを購入という形になると思います。

しかし、弊社にて不動産購入・リノベーション・リフォームをしていただければ、不動産の取引と同時にリフォームの打合せが進めることができ、できるだけお客様の希望の間取り、設備の設置が行えます。

・既に完成してあるお住まい。

・それともこれから作り上げていくお住まい。

お客様の価値観や状況により、どちらが良いかは言えませんが、
弊社では家は人生で一番大きな買い物になると思いますので、焦らずこだわりをもって購入していただければと考えています。
その際のお手伝いはきっちりさせて頂きます。

既に不動産をお持ちの方で、リノベーション・リフォームのみのご相談でも大丈夫です。お悩みがあればお気軽にお問い合わせください。

コロナの影響でなかなかお客様とお会いしながら不動産情報をご提供出来ないですが、その代わりにネットを活用して情報をお届けできればと思います。

外出自粛中でもお手伝いできることはたくさんありますので是非お問い合わせください。今後は、賃貸や地域の不動産に関連することについてアップしようと思いますので、ぜひご覧ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

お問合せ

なかよし建設

大阪府東大阪市長田1-5-28

電話:06-6788-5419 [受付時間 月~土(9:00~19:00)]

インターネットよりお問合せ [受付時間 24時間対応]

お問合せフォーム

ご成約ありがとうございます

関連記事