2020-03-14

[お客様の声]が届きました O様 大阪 東大阪 マンション リフォーム

施主のO様よりお客様の声、頂戴しました。

なかよし建設では仕事をさせて頂いたお客様に[お客様の声]というご感想をお聞かせ頂いております。 O様、ご記入ありがとうございました。

ありがたいお言葉を頂きましたのでブログでご紹介させてもらいますね。


・今回リフォームされたきっかけは?

老朽化していて、いずれリフォームしようと思っていたところ、上階からの漏水があった為。

・弊社を選んで頂いた理由をお聞かせください。

知人の評判とHPを見て、見積りを依頼した結果、信頼できると思った為。

・スタッフの印象はいかがでしたか?

皆さん、明るく接しやすかった。作業着がおしゃれでした。スタッフのかけ合いが面白かった。近隣へのあいさつもきちんとしていて、とても助かった。

・お打合せに対しての弊社の対応はいかがでしたか?

見積りが5パターン程あり、誠実さを感じたのと、感心した。壁紙などの選択で相談をした時、施主の立場に立って考えてアドバイスして下さり、とても助かった。

・施工中・間近で現場をご覧になられていかがでしたか?

細かい所に目が届いているし、仕事もていねいだった。都度、こちらの意見を聞いて相談しつつ進めてくれたところがとても良かった。

・完成後のご感想をお聞かせ下さい。

キッチンは古くて使いづらく大変だったけど、想像していた以上に明るくキレイに生まれ変わりキッチンに立って料理をするのが楽しみになりました。フローリングの目地まできちんと合わせて下さり感動しました。せっかくキレイにリフォームしてもらったので、なるべく汚さないよう頑張って使っています。

洗面所は息子も「ホテルみたい!」と喜んでいて、使ったものもちゃんとしまって丁寧に使ってくれています。なかよしさんにリフォームをお願いしてよかったです!

・その他ご意見・ご感想をお聞かせください。

今回は一部リフォームしか出来ませんでしたが次にフルリフォームや新築の時には、また、なかよしさんにお願いしたいと思っています。


O様、大変うれしいお言葉ありがとうございます。O様のご感想にスタッフ一同喜んでおります。この度は弊社にお仕事のご依頼してくださりましてありがとうございました。そして これからも、どうぞよろしくお願いします。リフォーム後の、サポートもバッチリさせていただきます!のでご安心を!リフォーム後からが、お客様との本当のお付き合いの始まりだと思っております!ですので、なにかあればお声かけください! ありがとうございました。


最後までブログをお読みいただきありがとうございました。

お問合せ

なかよし建設

大阪府東大阪市長田1-5-28

電話:06-6788-5419 [受付時間 月~土(9:00~19:00)]

インターネットよりお問合せ [受付時間 24時間対応]

お問合せフォーム

ご成約ありがとうございます

関連記事