2020-04-02

法人様 工場天井改修工事 大阪 事業用物件 

皆様お世話になっております。本日は法人様の工場の天井の改修工事をアップします。

現状の天井が折板なのですが、その折板の塗膜が捲れポロポロと落ち商品についてしまうので、今回の改修工事で折板の下に天井を作らせて頂きました!

法人様の工場には、たくさんの機械が置いてある為、工場内に足場を組ませて頂きました。今回の足場は単管足場。単管足場は柱の位置を自由に配置できます。

既存の天井の下に軽鉄で下地を組み、ジプトーンと言う化粧の天井材を貼っている所です。

最後に既存の照明とは別にLED照明を増設していきます。もともとは蛍光灯がついていたのですが、この際なのでLED照明に付け替えることになりました。

完成した写真になります。これで工場も明るくなり、上から折板のゴミが落ちてくることもなくなりました!お客様にも大変喜んでいただけて、弊社としても嬉しいかぎりです。

なかよし建設では、工場・倉庫・事務所・店舗など事業用の案件のお仕事もたくさんさせていただいております。どこに相談して良いかわからないお客様は、なかよし建設までお気軽にご相談ください。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

お問合せ

なかよし建設

大阪府東大阪市長田1-5-28

電話:06-6788-5419 [受付時間 月~土(9:00~19:00)]

インターネットよりお問合せ [受付時間 24時間対応]

お問合せフォーム

関連記事