2020-04-24

[コロナウイルス対策]弊社の対応のご案内

少しばかりですが使い捨てマスクを入手する事ができましたので、お客様との接客の際にはお客様にマスクをお一人様一枚づつお渡しさせて頂く事にしました。

接客時やお打合せ、物件ご案内や来社されたお客様にお渡ししていくつもりです。(数に限りがあるのでなくなり次第終了です)

もちろんスタッフもお客様と接する際にはマスクは着用しています。

すべての人が外出自粛をできる事が一番ですが、お仕事の為休めない方やどうしても外出しなければならない方の為に何かできることはないか?スタッフで考えてこの度こういう対応させて頂く形になりました。

1枚ずつ包装されていない箱入りマスクですので弊社のスタッフがしっかり手洗い、
アルコール消毒、そして使い捨て手袋、マスク着用し1枚ずつ袋に詰めなおしてます。

接客させて頂く際に、ご希望であればこちら下の写真にあります。首から掛ける空間除菌のウイルスシャットアウトもお貸しいたします。
(使用後にはアルコールで除菌しています)

先日もご契約の為に来社してくださったお客様にマスクをお渡ししたところ、喜んでお持ち帰りいただきました。

早く終息して、一人でも多くの方が救われますように。

お問合せ

なかよし建設

大阪府東大阪市長田1-5-28

電話:06-6788-5419 [受付時間 月~土(9:00~19:00)]

インターネットよりお問合せ [受付時間 24時間対応]

お問合せフォーム

ご成約ありがとうございます

関連記事