2020-04-27

【コロナ対策】コロナ対策として不動産のご相談について

なかよし建設ではコロナ対策としまして
不動産のご相談等についてなるべくお客様のご要望に応えるべく
対策をとらせて頂こうと考えています。

下記にサービス内容を記載するので、一度ご参照ください。

物件の内覧について(売買・賃貸)

■原則、案内は空家の物件でさせて頂きます。

■マスクの提供&消毒液を持参しておりますので、
内覧希望の方はマスクの装着・アルコール消毒をお願いいたします。

■外出せずに物件を見たい方は、私が室内の写真と動画を撮影し
お客様に提供させて頂きます。

■物件資料の収集・提供を郵送または、電子機器を用いての
やりとりも対応可能ですのでお気軽にお声かけください。

売却のご相談について(売買)

■不動産査定等も郵送または電子機器を用いてのやりとりにも対応します。

■面談等によってお会いする場合はマスクの持参・提供をさせて頂きます。
その他の相談についても臨機応変に対応させて頂きます。


基本的には、お問い合わせいただきましたら臨機応変に
対応はさせて頂くのでなんでもおっしゃっていただければと思います。

HPも情報公開しておりますので、ぜひご覧ください。
上記のご相談・ご依頼については、HPからお問い合わせください。

[なかよし建設 不動産部ホームページはこちらから]

お問合せ

なかよし建設

大阪府東大阪市長田1-5-28

電話:06-6788-5419 [受付時間 月~土(9:00~19:00)]

インターネットよりお問合せ [受付時間 24時間対応]

お問合せフォーム

関連記事