2020-04-24

【新築戸建て】瓢箪山 建築中の物件を見てきました 東大阪

お世話になっております。なかよし建設の米島です。

現在弊社にて新築戸建てを建築しているので建築中の写真を
上げて行きたいと思います。

建物はある程度出来上がっており、現在内装の工事に取り掛かっております。

だんだんと仕上がってきております。

先週見にいったときには階段はまだなかったのですが、写真のように階段も出来上がっておりました。急な階段ではないので、毎日の上り下りは大丈夫ですね。

この物件のオススメポイントはかなり多いので、今日はまず1点だけアピールさせて頂きますね。上の写真を見て頂くとわかりやすいのですが、隣地との車庫の高さを比較してみると、高く仕上がっております。

ハイルーフの車も気にせず駐車ができ、空間も広く感じられ、休日にはワイワイと集まったり、夏にはお子様のプールスぺースだったりと重宝すること間違いないですね。

詳細はもう少し先になります。しばらくお待ちください・・・。

最後まで読んでいただきありがとうございました 。


[こちらの建築中の工事中の様子はこちらからみれます]

お問合せ

なかよし建設

大阪府東大阪市長田1-5-28

電話:06-6788-5419 [受付時間 月~土(9:00~19:00)]

インターネットよりお問合せ [受付時間 24時間対応]

お問合せフォーム

ご成約ありがとうございます

関連記事